+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0 ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
「ごくせん」の問題児2人がワン・ツー!
「ごくせん」の問題児2人がワン・ツー!
日刊スポーツ
... 04年度(第8回)日刊スポーツ・ドラマグランプリ」(1〜3月期)のPPP読者投票(3月28日〜4月2日実施)結果が3日、まとまり、助演男優賞をKAT-TUN亀梨和也(19)が獲得、同2位に赤西(20)が続いた ...
| 赤西仁くんの話題 | 01:15 | - | - |
篠原、市村との結婚否定せず
篠原、市村との結婚否定せず
日刊スポーツ
... と言葉をぼかしたが、終始笑顔だった。ドラマで篠原は、結婚願望を持つ32歳の独身女性を演じる。「アネゴ役ですけど、本当の自分は人に頼って頼っていかないと生きられないタイプです」。共演はともさかりえ、赤西ら。
| 赤西仁くんの話題 | 15:31 | - | - |
KAT―TUN"巌流島"再現
KAT―TUN"巌流島"再現
デイリースポーツ
旬の音楽を、番組ならではの演出で見せる音楽バラエティー。13日は"巌流島の決戦"が行われた日、ということで赤西(20)が宮本武蔵、亀梨和也(19)が佐々木小次郎にふんする。リハーサルを行った2人は ...
| 赤西仁くんの話題 | 15:27 | - | - |
歌あり、コントありの生放送--司会の松本潤も意欲的
歌あり、コントありの生放送--司会の松本潤も意欲的
インターネットTVガイド
... バラエティー番組のレギュラー出演は初めてのKAT-TUNは 「お笑いの方も一緒なので、新境地を開拓できれば…」 (亀梨和也)、「共演のみなさんからいろんなことを学び、成長していきたいです」 (赤西) と張り切っている ...
| 赤西仁くんの話題 | 15:26 | - | - |
君がアイドル 先輩たちを越せる男になりたい
 自分たちのプロフィルを食い入るように見つめた。事務所入りしてから現在までの出演番組、CM、コンサート、舞台…。その数はもう数え切れない。赤西と上田は「すごい出てたんですね」と感慨深げに声をそろえた。
少し古いですが…報知新聞の記事から
| 赤西仁くんの話題 | 16:05 | - | - |
KAT−TUNが披露“和とロックの融合”
 人気アイドルグループ、KAT−TUNが、13日にスタートする日本テレビ系生放送番組「ミンナのテレビ」(水曜後7・58)で“和とロックの融合”のスペシャルパフォーマンスを披露することになり12日、都内でリハーサルにのぞんだ。サンスポ.com

| 赤西仁くんの話題 | 01:23 | - | - |
KAT-TUN壁紙
KAT-TUN Wallpaper
KAT-TUNの壁紙集(海外サイト)
| KAT-TUN壁紙・画像 | 01:18 | - | - |